浅草でカフェや雑貨、洋服やサーフショップまで!おしゃれな人必見のモーターサイクルショップでランチも楽しんじゃおう!

外国気分

ファッション好きなお洒落さん必見!おしゃれな雑貨や人気カフェでほっと一息つける、サーフ、スケートボード、モーターサイクルショップが場所を新たに浅草にオープン!
ランチメニューも豊富で絶品グルメが堪能できちゃいます!

 

Deus Ex Machina(デウス・エクス・マキナ)って?

Deus Ex Machinaは、オーストラリア、シドニー発祥のサーフ、バイクカルチャーを中心とした新しいライフスタイルショップとして注目を浴びているアパレルブランドです。
現在では全世界に12店舗構えているほどの人気っぷり!

 

カフェや雑貨、アパレルまで!?普通のモーターサイクルショップとは一味違う!

2014年、世界的に注目を集めているDeus Ex Machinaが原宿にオープンしましたが、惜しくもクローズに。2020年4月17日、場所を新たにパワーアップして浅草と東京スカイツリータウンを結ぶ新エリア「東京ミズマチ 鉄道高架下複合商業施設」にオープンしました!
早速行ってみたので、魅力をご紹介します!

 

バイク好きにはたまらない!男心をくすぐるインテリア

お店の前にはバイクが!入る前からテンションが上がっちゃいますね!

 

そして店内には洋服や帽子などのアパレルの他、スケボーやサーフボードが展示されています。思わず写真を撮りたくなってしまうこと間違いなし!

 

 

デウス・エクス・マキナのブランドを身に着けて他と差をつけちゃおう!

店内には洋服や小物が多数置いてあります。

 

どれもデザインがかっこよく、おしゃれなので、自分で身に着けるのはもちろん、誕生日プレゼントとして買うのも良さそうですね♪

 

 

 

カフェでほっと一息

デウスのお店には、有名なバリスタがおり、ラテアートでは文字も書けるそう。
カフェスペースはカウンター形式で、テラス席もありました。

更にお酒もあり、ビールはIPA、Whiteの2種類!オリジナルカクテルもありますよ。

 

ここでしか味わえない!オリジナルフードも。

デウスにはオリジナルフードがあります。
私はランチセットを頼みました! 1200円でドリンクもついてくるのでお得です♪

最初に選んだドリンクを席まで持ってきてくれるので、食事を待つ間も退屈にならないところが良いですね♪

ランチメニューもとても美味しかったです!ソーセージがお肉!って感じで食べ応え抜群♪

食事の後にはキャラメルをくれました!サービスも行き届いていて大満足すること間違いなし♪

 

 

ウォールアートでインスタ映えも狙っちゃおう!

お店の横にはおしゃれなウォールアートが!写真を撮って、インスタ映えまで出来ちゃいます♪

 

店舗情報

アクセス:浅草駅より徒歩10分
押上駅より徒歩15分
本所吾妻橋駅A3口より徒歩5分

営業時間:10:00~19:00 年中無休

駅から近いので行きやすいです!スカイツリーも近くにあるので、景色も最高ですよ♪

後に

浅草に新しくオープンしたデウス・エクス・マキナ。どうでしたか?
バイク好きな方や、スケートボードやスノーボード、サーフィンに興味がある人は行ってみたくなったはず!
そうでなくても、おしゃれな洋服、人と被りにくいものを求めている方は是非立ち寄ってみてください。きっと気に入るモノが見つかるはずです♪

 

参考
Deus Ex Machina公式サイト
Deus Cafe Asakusa, Japan | Deus Ex MachinaDeus Ex Machina (deuscustoms.com)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。