渋谷に隠れた穴場カフェ!今すぐ行かないと人気で入れない?!

外国気分

みなさん、渋谷にお出かけすること、ありますよね?
買い物が終わって、ほっと一息、休みたいな…そんなときあると思います!
渋谷のカフェってどこも、混んでて入れないし、どうしよう!

そこで今回のテーマは、「渋谷の穴場おしゃれカフェ」
道玄坂を少し歩くと、そこには、まるで、インスタ映えも間違いない、穴場カフェがあります!
今回はそんな「HEART’S LIGHT COFFEE」をご紹介します。

HEART’S LIGHT COFFEEとは?


今回の穴場おしゃれカフエ、「HEART’S LIGHT COFFEE」について説明していきます!神泉駅から徒歩3分、渋谷駅ハチ公口より徒歩13。店内の座席は、カウンター4席、座席2席と、いわゆるコーヒスタンドです。
数名のバリスタが共同出資して開業したこのコーヒースタンドは、外観、内観も、打ちっぱなしのコンクリート。店内にスピーカから響くレコードの音楽。そんなおしゃれな空間です。

インスタ映えはもちろん、コーヒーにもこだわりがある!

 

おすすめポイント


今回は、この「HEART’S LIGHT COFFEE」のおすすめポイントを3つご紹介していきます。

 

①こだわりのあるコーヒー

HEART’S LIGHT COFFEEでは、外観や内観がおしゃれなだけではなく、コーヒーにもこだわっています。

 

コーヒーのこだわりは、この器具からひしひしと伝わってきます。これはトルコから仕入れた「KUBAN」という焙煎機。これは日本に一台しかないこだわりの焙煎機であるそうです。このコーヒーが味わえるのはこの「HEART’S LIGHT COFFEE」だけです。
またこの洗練されたコーヒー豆をオンラインストアで買うこともできるようです。

 

さらに、このドリップマシン。これ世界に一つだけしかないドリップマシンなんです。このドリップマシンは、オリジナルとして作られたもので、なんと回転するんです。これによってコーヒーポットを動かさずに注ぎ入れるだけになります。これによって、コーヒーの抽出が安定し、雑味の少ないコーヒーを入れることができます!

②おしゃれな内観

 


2つ目のおすすめポイントとして、おしゃれな内観が挙げられます。この様に、たくさんのレコードとスピーカーがあり、店内ではおしゃれな音楽が流れています。

まとめ


みなさま、「HEART’S LIGHT COFFEE」はいかがだったでしょうか。洗練された器具から作られるコーヒーを始め、素敵な内観・外観もインスタ映え間違いなしでした。
渋谷の裏、神泉にあるおすすめカフェ「HEART’S LIGHT COFFEE」にぜひ足を運んで見てください。

アクセス

HEART’S LIGHT COFFEE
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町13−13 Hills 渋谷 1F
月曜日-木曜日
9時00分~18時00分
金曜日-日曜日
定休日

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。