【隠れ家】恵比寿におしゃれカフェ!隠し扉?穴場カフェご紹介!

東京

皆さんはこんなことを、一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
隠し扉を開けないと、入れない…そんな子ども心をくすぐるような空間!そんな空間でゆっくりできたらな、と!
実はまさにその空間が、恵比寿にあるんです♪
そのお店は、徹底されたおしゃれな空間作りから、SNSで話題になるほどです…!この記事で、そんな、いま流行りのおしゃれ穴場カフェをご紹介します!

JANAI COFFEEとは?


JANAI COFFEE とは、表向きは…カフェです!表向きという言い方をしたのは、この記事を少し読んで行けばわかります…

 

この投稿をInstagramで見る

 

JANAI COFFEE(@janai_coffee)がシェアした投稿

この通り!オシャレなコーヒースタンドですね♪

ですが、今回私がこのJANAI COFFEEご紹介した大きな理由、それは隠し扉があるということです!
これだと、オシャレなコーヒースタンドがあるだけなのでは?と思いのそこのあなた!

この隠し扉にはカラクリが隠されています…!

隠し扉とは?



出典:JANAI COFFEE 公式HP

隠し扉とはこの様になっています…!なんの変わりのない壁が、ドアになっているなんてすごいですよね♪

ですが、この隠し扉、店員さんに誘導されない限り、勝手に開けてはいけないんです…
実はあるカラクリを解けば、この隠し扉まで、店員さんが案内してくれるんです♪

今回そのカラクリを秘密にヒントを、お教えします…!
そのカラクリは、JANAI COFFEE 公式HPに隠されたものを探し、それを見せることなんです!


出典:JANAI COFFEE 公式HP

そして、そのカラクリを正解し、隠し扉を開けると、なんとそこにはバーが!♪

まるでゲームの世界の様に、カラクリをクリアしない限り、現れない空間…
実際、このカラクリをクリアしていない状態で、店員さんに、バーやカラクリのことを聞くと、知らないフリをして答えてくれないみたいですよ!笑
この徹底された世界観、ほんとうにゲームみたいですよね…

おすすめポイント


①コーヒースタンドとしての魅力

まず、JANAI COFFEE の魅力として、コーヒースタンドがおしゃれなことが、挙げられます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JANAI COFFEE(@janai_coffee)がシェアした投稿


この様に、オリジナルデザインのコーヒーカップは、恵比寿のおしゃれな街にぴったりで、インスタ映えも間違いなし!ですね!
自分だけが知っている穴場カフェって、優越感を感じられますよね♪
ぜひこのおしゃれな、オリジナルデザインをインスタに挙げて、おしゃれインスタグラマーになりましょう!

②バーとしての魅力

2つ目として、隠し扉の奥に広がる、バーとしての魅力です!


出典:JANAI COFFEE 公式HP

この様に、おしゃれなドリンクがたくさんあります♪

しかも、JANAICOFFEEでは、バーって敷居高いな…って人の為に、「初心者でも楽しめるバー」を大事にしているそうです!バーに行ったことないけど行ってみたいなって人にはぜひ行って欲しい場所になっています♪

まとめ


いかがでしたでしょうか!まさに隠れ家!カラクリを解かないと、たどりつけない空間、それが「JANAI COFFEE」です!
ぜひこのカラクリを解いて、恵比寿の穴場空間を楽しんでください!当然コーヒースタンドとしての利用もぜひ!

アクセス


~JANAI COFFEE~
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-13山燃ビルB1
営業時間:open 18:00,close 24:00
公式HP:https://janaicoffee.tokyo/#concept

※1/8(金)-2/7(日)の間は、緊急事態宣言によって、臨時休業しております。新しい情報を公式HPにて、確認してください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。