お泊り女子会するならココ!ディズニーまでのアクセスも抜群な「HOTEL THE MANHATTAN」!

ホテル

思う存分女子トークを楽しみたい!誕生日を盛大にお祝いしたい!そんな女の子にオススメなのが「お泊り女子会」。そこで今回は幕張にある「HOTEL THE MANHATTAN」をご紹介したいと思います。こちらのホテルは、なんと「舞浜」駅から三駅とディズニーへのアクセス抜群!さらにさらに、とってもオシャレでインスタ映えが狙える、まさにお泊り女子会にピッタリのホテルです。お値段も比較的リーズナブルなので、ぜひ参考にしてみてください!

「HOTEL THE MANHATTAN」のコンセプト


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

「HOTEL THE MANHATTAN」は、幕張新都心の一角にたたずむ、五感を満たすラグジュアリーホテルです。コンセプトは「エレガントな心地良い空間で、ゆったりと寛ぎの時を」。ビバリーヒルズの邸宅の居室をイメージした客室は、まさしくエレガントで、淡い色合いで統一した上質の空間となっています。ちょっと大人っぽくて、女子の心をくすぐるおしゃれホテル。それが「HOTEL THE MANHATTAN」です。

インスタ映え間違いなし!「HOTEL THE MANHATTAN」のイチオシポイント!

女子にとっては嬉しい、おしゃれなエレガント空間を提供してくれるこちらのホテル。じゃあ実際にどんな感じなの?というのをこれから紹介していきたいと思います!行きたくなること間違いなし…♡

とにかく部屋がおしゃれ


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

さすが、エレガントをコンセプトにしているだけのことはありますね…!こちらは23平米スタンダードダブルのお部屋で、このホテルで最もリーズナブルなお部屋になっています。ただし、このお部屋はダブルのみなので、ツインの場合はこちらの30平米マンハッタンスタンダードツインのお部屋になります。


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

しゃれてんなぁ。ベッドの後ろに飾ってある絵が、また雰囲気出しちゃってますね、最高。いかにもお高そうな感じがしますが、ホテル予約サイトで予約すると、なんと一人5100円~(税込)で宿泊することができます。これは行くしかないな!

お風呂がなんと…!

この「HOTEL THE MANHATTAN」、実は最も注目すべきはお風呂なんです。というのも、こちらのホテル、なんとバスルームが総大理石になっているんです!しかも30平米以上のお部屋では外の景色が眺められるビューバス。


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

え、やばくない?やばくない?…え、やばくない?(3回目)白はインスタ映えを加速させる色なので、このバスルームはまさにインスタ映えにピッタリ!水着を持って行って写真を撮る人もいるくらい魅力的な空間です。鏡もあるのでそこで写真を撮っても映えますね!ちなみに部屋のランクをもうちょっとあげると、こんな感じになります。


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

もうセレブや。眩しい。おしゃれすぎて眩しい。

記念日オプションがある

誕生日や記念日などをお祝いできるこのオプション。女友達の誕生日を祝うもよし、恋人との記念日を祝うもよし。なんとホールケーキや花束、シャンパンやウェルカムフルーツを追加できるんです!さらにお部屋サプライズというものも存在し、こんな感じでバルーンデコレーションまでしていただけちゃうと。


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP


画像出典/HOTEL THE MANHATTAN HP

いやいや、可愛いすぎる。インスタ映えすぎる…!ただしこちら、12/29~1/3は除外日となっているためお部屋サプライズができません。また、7日前の17時までの予約が必要になるので注意です!

施設情報

〈アクセス〉「海浜幕張」駅より徒歩4分 / 成田空港から直通バスで約54分 / 羽田空港からの直通バスで約48分
・・・観光にもビジネスにも便利な立地となっていて、幕張メッセやZOZOマリンスタジアム、三井アウトレットパーク幕張など、周辺利用施設の利用にも最適です。

〈公式HP〉https://www.the-manhattan.co.jp/

住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

まとめ

おしゃれな部屋にかっこよすぎる総大理石のバスルーム。泊まってみたくなりましたか?女の子同士でちょっと贅沢をしたい時や、恋人と記念日を一緒に過ごしたい時、インスタ映えにもピッタリなこの「HOTEL THE MANHATTAN」で、あなたもぜひ、優雅な空間を体験してみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。